モジュラスに関する勉強会

勉強会

松野鋳造では、定期的に勉強会を行っております。

技術コンサルタントによる専門的な勉強会です。

時間は17:30からの約1時間。

従業員の中には朝早くから出勤しているため、途中から睡魔が襲います。

あー、まぶたが重い・・・

ほのかな暖かさと先生の声が子守唄のように眠気を襲います。

気合で目を開こうとするが、動くのは眉毛だけ・・・

そんな眠そうな人を見て、勝手に実況し、自分は目が覚めるのです。

本題のモジュラス。

鋳物屋にとってはとても重要な言葉です。

ですが、なかなか難しいのがモジュラスです。

難しいからこそ面白さがある、それが鋳物です。

時間をかけ、確実に学んでいきたいと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧