合同入社式からのフードファイト

日々のできごと, 松野鋳造所について

毎年恒例の合同入社式。

コロナ禍のためどーなるかと思いましたが、

現地参加とZoom参加にて開催です。

行くのであれば、やはり現地!

現地にて身をもって新人君たちには

社会人になったと感じて頂きたいから。

今年の新人君は高卒1名、専門卒1名、大卒1名の計3名。

大切なことを知ることが出来たと言ってくれました。

で、毎年恒例のフードファイト!

合同入社式のランチは決まっております。

通常盛りがちょー大盛。

食べきれるまで帰れまテン!!

そんなパワハラはしませんが。。

さて、予定通り店に向かって・・

・・・

まさかの休業!

リサーチ不足・・

上司として、早速恥ずかしい場面を見せてしまった。。

ということで、さわやかにさわやかでお世話になりました。

静岡のハンバーグと言えばさわやかでしょ!!

さわやかの鉄板も、鋳物ですね。

鉄板でしばしうんちくを述べる上司でした。

21年度合同入社式(21.4.6)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧