モデル事業の最終報告会

日々のできごと, 松野鋳造所について

2月の最終報告を提出し、

その報告会が行われました。

従来は、会場に出向き審査員の前でプレゼンを行うのですが、

ここ最近はなんでもZoomですね。

お客さんや業者との打合せもZoom

採用活動に関する会社説明会もZoom

さすがに慣れました。

パソコンに向かってプレゼンするだけですから。

パソコンはウンともスンとも言いません。

ただ相手の反応が見れないと、スピードが速くないか、

補足説明が必要か否か、理解できているかどうか・・・

やはり相手が見えないと良くも悪くもやりにくいですね。。

とりあえず無事報告会が終わって良かったです。

モデル事業 PP タブレット活用

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧