新しい仲間たちの紹介!

日々のできごと, 松野鋳造所について

新しい仲間たちの紹介!

っと言っても、今回紹介するのは彼らです。(笑)

・生産管理システム(トップ写真:左)

⇒まだまだ本格稼働には時間がかかりますが、

今後の稼ぎ頭になってもらうことを期待してます。

このシステムはバーコードで、ピッてします。

・3D-CAD(トップ写真:右)

⇒現状かなり余力を持て余しています(笑)

が、しかしそれも3月まで…

来年4月以降は訳あってハードスケジュールの予定です。

・NEW電話機

⇒旧電話機、お勤めご苦労様でした。

予定以上に長期に働かされ、本当によく頑張ってくれました。

あとは、後輩に託してください。受話器コードレスって、便利ね。

・NEWフォークリフト

⇒今月より新倉庫を構えたため、新たな戦力を追加。

足音も立てず、ゆっくりと忍び寄り、怪力の如く持ち上げる・・・

バッテリー車って、静かですね。

現場のデットスペースを稼ぐスペースにするために、導入されました。

彼らを生かすも殺すも、使う側次第!!

肝に銘じて、馬車馬のように使いまくります!

松野鋳造 電話機

松野鋳造所 倉庫 フォークリフト

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧