ショット前 敷板設置

日々のできごと

近年、ショット前のコンクリート床が長年の使用により中の石が露出し始めてきてしまいました。

従来より重量物より品点が多くなって来ている今日この頃のため、

ショット前に仕掛在庫を置かざるを得ないからです。

そこで今回思い切って、一面鉄板を敷いてやりました!!

従来の敷板の2枚を含め、合計10枚、なかなかの投資額でした。

まずはBefore~

~Setting~

~After~

完璧です!!

途中、見たこともない穴が突如現れました。。。

私も、一緒に作業した部長代理も見たことのない穴。。

ふたりでお札(おふだ)が貼ってなくて良かったねって笑いながら、

この暑い日が一瞬涼しくなりました。

そっと鉄板にて蓋をして、そっと元の状態にゆっくりゆっくりと戻しました。

まだまだ蒸し暑い日が続きますね・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧