鉄板プロジェクト ~実食~

会社イベント

さぁ、プロジェクトの最終結果が披露されるBBQ大会が行われました。

今回の鉄板はドラム缶に合わせた3枚の鉄板。

異なる材質、異なる形状、異なる表面凹凸。

そして、食材の準備。ステーキよし、お肉よし、ドリンクよし、お酒なし!

あとは焼いて、食べて、お腹を満たして、帰るだけ。

じゃなくて、毎年忘れがちな材質違いによるステーキの味の食べ比べ!!

 

肉を焼く人、温かく見守る人、おにぎりを頬張る人、肉を眺める人、頭で肉の写真を妨害する人、

 

肉を食べる人、肉をジッと狙っている人、タオルを肩に掛け臨戦態勢にはいった人、椎茸を見つめるふたり。

様々な人が様々は目的で様々楽しんでいたようです。

 

さぁ今年の食べ比べの結果はと言うと・・・やっぱりダメでした。。。

ステーキはフツーに美味しかった。

むしろ課題は焼く人間により味が違うということ!

来年の課題に追加ですね。

そしてもう一つ失敗が・・・

ステーキの写真を撮り忘れた!?

やっぱり自分、SNSは苦手なようです。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧