今年の駅伝

会社イベント, 日々のできごと

今年で3回目のエントリーとなりました。

今年も2チームのエントリーを行い、2人の助っ人が入りましたが、

選手、サポーター共に昨年より増員、増強です。

新入社員も研修生も、よく頑張りました。

恒例メンバーも含め、駅伝当日までにしっかりとコース確認を行う徹底ぶり。

事前準備は大切ですね。

なによりぶっつけ本番は走ってるときに心が折れますから。。。

結果は置いといて、参加することに意味がある!!と言っておきます(笑)

恒例の焼肉も相変わらず美味しかった~♪

来年は3チーム!?いけるかな?

駅伝

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧