フットサル部(仮)

会社イベント

先日、焼津市の(株)武村鋳造所様のフットサルチームと、

当社フットサル部(仮)チームにて因縁の対決が行われました。

負けられない戦い・・・

コート入りから緊迫した空気が流れ、ピリピリムード・・・

いつ何が起こるかわからない中で、ホイッスルが鳴り響きました。

結果は惨敗・・・惨敗も惨敗・・・え?フットサルでこの得失点差?ってぐらい・・

いやー、駄目ですね。なんせ走れない、動かない、やったことがない。若手チームなのに・・・

そもそもボールってどーやって蹴るの?そんなレベルです(笑)

緊迫した空気?ピリピリムード?

そんなもの御座いません。

みんな和気藹々、楽しんでました!

それにしても武村社長を筆頭に、武村チームのメンバーは巧いこと巧いこと!

当社フットサル部(仮)も(仮)を取って、本格的に練習しないとです。。。

ただ今当社チームは監督兼キャプテンと大型キーパーがケガで離脱しているため、

次回リベンジの際には互角の勝負ができるはず!!という意気込みは、そっと胸にしまっておきます。

本来給水係のわたくしが出てちゃ、そりゃー勝てまへんわ~

打倒!武村鋳造!!仕事もフットサルも!!!

~今回の学び~

反省点:差し入れのドーナツは、試合前に食べること。試合後に食べることは自殺行為であることが判明した。

評価点:試合後に部(仮)メンバーで行ったラーメン屋さん。なかなかの美味であった。また行こ。

松野鋳造 フットサル部 松野鋳造 フットサル部 松野鋳造 フットサル部←久保君、僕の代わりに走ってくれてありがとう。

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧