就職フェア@恵比寿

出展情報, 日々のできごと

コロナウィルス、怖いですね・・

新幹線に乗る前にマスクを忘れたことに気づく・・

とりあえず出来るだけ息をしないようにと・・

無理です、コロナの前に倒れます(汗)

静岡駅、品川駅、恵比寿駅、どっこにも売ってません。。

困った困ったと会場に着くと、受付の方がスッと差し出してくれました。

おー、女神様!

ということで、東京/恵比寿の就職フェアに参加してきました。

コロナウィルス、怖いですね・・

企業側も学生側もみんなマスクを着用しての説明会。

相手の表情は目で察するしかない。。

僕は必至で目と眉毛を動かしました。

逆にマスクしてなかったら怖いぐらいに(笑)

必殺アイテムのおかげもあり、何人か学生が立ち寄ってくれました。

彼ら彼女ら、いい顔(目)してました。

だんだん就職活動がヒートアップしてくる季節ですね。

早くコロナが収まるといいな。

就職フェア@恵比寿

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧