別れと出会い

日々のできごと, 松野鋳造所について

長い間お疲れ様でした。

ついにこのときが来ました・・・

重い体に鞭を打ち、息をつく間もなくあっちやこっちへと

良く働いてくれました。

決してパワハラでは御座いません。

むしろ大事に大事にめいっぱい機能を使い切りました。

本当にお疲れ様でした、4t車。

そしてようこそ、4t車。

見た目の色はスタイリッシュですが、

若干長さを伸ばしました。

さぁ、馬車馬のように、いやトラックのように

じゃんじゃん働いてもらいましょう!!!

  

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧