ビジネス雑誌に載りました!

日々のできごと

12月某日・・・

1本の電話が掛かってきました。

その電話先は月刊センチュリー、ビジネス雑誌の取材依頼でした!

「今、静岡特集で島田市から松野鋳造を取材させて頂きたい」と・・・

うちの会社も有名になったなー(笑)と冗談を思いながら。。

話を聞けば、いろいろと情報収集をしている中で、

松野鋳造をPICKUPして頂いたそうです。

そしてゲストは写真の通り、板東英二さんでした。

 

後日、本当に板東英二さんがお越し下さいました!

社長、部長と対談し、工場見学後、社員全員で記念撮影をして頂きました。

テレビの向こう側の人と会えるって、なかなか嬉しいもんですね。

雑誌は今月(19.3月)発売です。

これを励みにモチベーションをガンガン上げていきたいですね!!

メディアの皆様、出演依頼、お待ちしております(笑)

松野 センチュリー 雑誌

松野 芸能人 対談 板東英二

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧