2019年 社員旅行in山梨

会社イベント

今年の社員旅行は山梨県!!

どこに行こうか、何をしようか、いろいろ考えました。

一つのテーマとして、ただみんなでブラブラするのではなく、

みんなで何かをしたい!と思い、今回のルートは以下の通りです。

山中湖KABAバス ⇒ ビュッフェランチ ⇒ 釣り大会 ⇒ 森の水族館

山中湖KABAバス

KABAバス 山中湖 KABAバス

全員が初体験!水陸両用車!!

普通の道路から、山中湖めがけてそのままダイブ。

思ったよりゆっくりと水の中に入りましたね。

車内?船内?には気持ちのいい風が入り、ゆったりのんびりした時間でした。

ビュッフェランチ

ランチビュッフェ ランチビュッフェ

食べる人はとことん食べ、飲む人はとことん飲みます!

お皿の上は、完全にグローバル化。

■釣り大会

釣り大会 松野鋳造 釣り大会 松野鋳造 釣り大会釣り大会 釣り大会 松野鋳造 釣り大会 松野鋳造

心配してましたが、想像以上の盛り上がりでした。

場所によって当たり外れがあり、早い人は一瞬で!

遅い人は・・タイムアップでーす!

ただ、釣れなかった人はまさかのいけすで釣り堀(笑)

そして2秒で釣れました(笑) そして美味しく頂きました。

森の水族館

森の水族館 森の水族館

さっき食べたお魚を今度は水族館で・・

まだ食べたりないのか!? やんちゃな若手でした。

 

今回もバスの道中ではビンゴ大会とクイズ大会を行い、そして釣り大会を行いました。

毎度思いますが、意外と毎回盛り上がるんですね。特に若手がよく盛り上げてくれました!

恒例の写真コンテストも行い、今回も盛大な賞金と賞品を皆さんお持ち帰りです。

 

さて、来年には当社は80周年を迎えます。

景気の雲行きが怪しい中ですが、いつもとは違った社員旅行に期待したいですね!!

どこに行けるかな???

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧