鉄板プロジェクト ~途中報告~

会社イベント

コツコツと進めております。

今年はガラッと方向性を変えるようです!

現時点での計画は以下の通り。

本日:発泡型の完成(3種類)

8/1:型込め→かぶせ作業

8/2:材質を分けて鋳込み

8/3:バラシ→ショット→仕上げ+溶接(←溶接する何かが!?)

8/5:シーズニング(お手入れ)

8/6:完成

期日は8/10ですので、遅延はなしですね。

完成が楽しみです。

やってる感じの写真もいい感じです。

やってる風を無理やり出させましたが・・パワハラですか?(笑)

左手前の彼は反省して正座しているわけでは御座いません。

彼はリーダーです。後輩をしっかりと束ね、行動力のある頼れるリーダーです。

リーダーたるもの、謙虚な姿勢が必要なんですね!

勉強になります、リーダー!!

さて、私は美味しいお肉の発注の準備をしましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧