嬉しいこと

日々のできごと

それは社員に幸せが訪れること・・・

そしてその社員をみんなでお祝いできること・・・

先日我が社の大切な人財が結婚式を行いました。

とても素晴らしい結婚式でした。

新郎の交友関係の広さには、度肝を抜かれました!

彼の仕事の支えは、奥さんであり、その友達でもあると感じました。

家族を持つということはとても大切なことと思います。

もちろん責任は増えますが、それ以上の喜びや楽しみが倍増します。

それは仕事も同じです。

幾度もの壁を乗り越え、会社も成長していきます。

人間的成長が会社の成長になり、会社の成長が人を成長させると思います。

みんながハッピーになれる、松野鋳造所にしていきたいですね!

来年も他の社員が結婚するとかしないとか・・・

早めに余興の準備でもしましょうかね?

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧