2018夏 若手プロジェクト ~試食~

会社イベント

予定通りお盆休み前にBBQを実施しました!

当日はスケジュールはこんな感じ・・・

~15:00 通常業務+休み前清掃+休み前点検

15:15~ 上期チーム活動報告会(3チーム)

15:50~ 若手プロジェクト報告会

16:00~ BBQ大会

今回のプロジェクトの木型設計、方案検討、製作結果、次回への課題など報告し、

目的である材質違い、形状違いによる味の違いは当日のみんなの評価で

判断することとしました。

ところが・・・

BBQということで、良いステーキということで、お盆前ということで、

みんなテンションが上がってしまい、フツーにBBQを楽しみ、

すっかり本題を忘れてしまいました・・

結果としてわかったことは、

お肉は美味しく焼け、十分使える鉄板であったこと。

そして差し入れで頂いた鮎は非常に美味しかったこと。

以上!!

結果的には皆満足し、笑顔でお盆を迎えたわけですが、

ある意味いろんな課題が残ったBBQ大会でした。

とりあえず、楽しかったし、ステーキは美味かったし、良いとします。

来年は課題を攻略し、今年よりレベルUPした鉄板を作りたいですね。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧